【ドルフィンズ】1/23.24 シーホース三河戦

皆さんこんにちは!正月も終わり普段の生活に戻りましたが、皆さん如何お過ごしですか?

今回は1月23.24日に行われたドルフィンズ対シーホース三河の試合の模様をお伝えします!

まだまだ冬真っ只中ですか、この日は2日間とも雨の中での勤務となりました。
外で勤務してくれたみなさん本当にお疲れ様でした!寒い中でしたので体調に気を付けてくださいね!

そして今回は緊急事態宣言発令後、初めての試合となりました。
会場内での飲食の制限があり、お客様への目配りも入念に行いました。
写真は改札口での手荷物チェックの様子や、会場内での広報の一場面です。みなさんの迅速かつ連携のとれた対応はとても素晴らしかったです!
いつも以上に緊張感のある現場でしたが、みなさんの努力の甲斐あって、大きな混乱なく2日間とも無事に終える事が出来ました。
本当にありがとうございました!

次回のドルフィンズ1/30(土)31(日)はパークアリーナ小牧での開催となります。いつもと違う会場になりますので、勤務予定の方は集合場所等、事前に確認お願いします!(HPにもアップされております)

今後のドルフィンズの試合予定です。

【試合日程】
1/30(土)31(日) VS新潟アルビレックスBB @パークアリーナ小牧 *キャンセル待ち
2/13(土)14(日) VS秋田ノーザンハピネッツ @ドルフィンズアリーナ *キャンセル待ち
2/17(土)18(日) VSアルバルク東京 @ドルフィンズアリーナ *キャンセル待ち
3/3(水) VS京都ハンナリーズ @ドルフィンズアリーナ 募集中!

新潟戦・秋田戦・東京戦は既に定員に達しておりキャンセル待ち対応となります。
京都戦は絶賛募集中です!すぐに定員オーバーになる可能性もありますので、勤務可能な方は早めに下記フリーダイヤルまで連絡下さい!
引き続きよろしくお願いいたします。

0120-930-899

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.