【グランパス】シーズン終了~感謝を込めて♪

こんにちは!スポーツティーチングクラブです♪

グランパスは12月19日の試合を終え、2020シーズンの試合がすべて終了しました。

コロナの関係で過密日程となり、また行われた試合もコロナ対策で様々の業務が増えたりと大変でしたね。

そんな中、スタッフのみなさんがコロナ対策を理解し、お客様を丁寧にご案内し、良い会場を作り上げてくれたおかげで、多くのお客様を会場に迎えたなかでも何事もなくシーズンを終えることができたと思います。

実際に今シーズンJリーグの観客動員数は、グランパスが一番多く、1試合平均9,393人で合計159,694人のお客様を安全にご案内することができました。

社員一同、このような状況の中でも勤務してくれたスタッフのみんなに感謝しています☆特にイレギュラーな年となったこのシーズンを的確な判断と行動によってスタッフをまとめ上げてくれたチーフ陣・4年生のみんな・ベテランスタッフの方々!本当にありがとうございました♪

さて、来シーズンの日程はまだ出ておりませんが、引き続き皆さんの力が必要です♪スタッフ募集は日程発表後に行いますので、もうしばらくお待ちください☆

今年度の本社の営業は、12月24日までで営業を終了します。来年度は1月8日から営業を開始する予定です。もし何かありましたら早めに本社に問い合わせてくださいね!(^^)!

コロナも増えてきています。年末年始、体調に気を付けて元気で来シーズンもお会いしましょう!

本当にありがとうございました!

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.