【グランパス】ありがとう、瑞穂。 vs 横浜FC戦

みなさんこんにちは!
スポーツティーチングクラブです。

最近かなり寒くなってきましたね!明日はなんと雪予報。みなさん体調崩さないように気を付けてくださいね♪

さて、12/12(土)パロマ瑞穂で改修前最後の試合が行われました!その模様を皆さんにお伝えします!

瑞穂最後の準備となった11日は、準備項目も多く大変でしたが、皆笑顔で時間内に終わらせてくれました☆毎回思いますが、みんな効率よくテキパキと準備して素晴らしいなと、、、。本当に助かります。ありがとうございます。

12日の試合日は、風が強く吹く予想がありテントの天幕を予め外して開場に向けて準備!

お客様の入場が始まると改札スタッフは検温・手荷物検査・チケットチェック・再入場対応に別れて手際よくお客様の対応をしてくれていました!

瑞穂最終戦は、残念ながら0-0のドロー決着。残り1試合を残してまだ2位の可能性を残しています!
最後まで応援していきましょう☆

パロマ瑞穂スタジアムでのサッカーのお仕事は一旦終了となります!来年度は、豊田開催がメインとなります!いつも瑞穂でお仕事してくれてるスタッフはちょっと遠くなりますが宜しくお願いします!(^^)!

次回、2020シーズン最終戦
12/19(土) 豊田スタジアム vsサンフレッチェ広島戦
まだ募集しています!
入れる方は、本社 0120-930-899までご連絡ください!

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.