お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】観戦中もマスクを! VS三遠ネオフェニックス

2020年12月10日(木) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!

昨日、12月9日のドルフィンズ対三遠ネオフェニックスの試合の模様をお伝えします!
12月に入り、寒くなってきましたが、元気に勤務してくれた皆さん、お疲れ様でした!

三遠ネオフェニックスはドルフィンズと同じく愛知県のチームということで、相手チームのブースターの皆さんも沢山いらっしゃり、僕たち運営スタッフも負けられないとしっかりとミーティングを行い、準備をしましたよ!!

ところで、バスケは室内競技のため、試合会場ではマスクの着用が必須なのはご存知ですか?

アリーナに来場された方がみんな安心して観戦できるように遊軍のスタッフでマスクを外している方がいないか試合中も巡回を行いました。おかげで来場された方皆さんにマスクの着用をご協力いただくことができましたよ。

チケットもぎりや座席案内以外にもいろいろなお仕事があるんですね。

さて、試合の結果はというとドルフィンズが見事勝利!このまま勝利が続くことを祈りましょう!!

【今後のドルフィンズ試合予定】
12/19㈯20㈰ VS滋賀レイクスターズ  @ドルフィンズアリーナ ※キャンセル待ち
1/2㈯3㈰   VS宇都宮ブレックス    @ドルフィンズアリーナ ※キャンセル待ち
1/23㈯24㈰   VSシーホース三河    @ドルフィンズアリーナ
1/30㈯31㈰  VS新潟アルビレックスBB @パークアリーナ小牧

滋賀戦と宇都宮戦は既に定員に達しており、キャンセルが出たら連絡させてもらうキャンセル待ちで対応しています。三河戦もすぐにキャンセル待ちになるので、勤務できる人はお早めにフリーダイヤル 0120-930-899までご連絡くださいね。

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search