お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】水曜ナイトパーティー VS信州ブレイブウォリアーズ

2020年10月30日(金) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!

10月28日に行われたドルフィンズ対信州ブレイブウォリアーズのお仕事の様子をお伝えします。

ドルフィンズの試合は先日の21日の試合から平日ナイターの試合が4試合連続で続きます。本来なら中々スタッフが集まりずらいのですが、おかげさまで、すぐに定員になっていて大変助かっております!

今後の日程もすぐに定員なるかもしれないので、予定が空いてる人はグズグズしてないですぐに連絡しましょう!!!

さて、この日は水曜ナイトパーティーと銘打ってアルコールを始めとしたドリンクが大変お得に飲めるイベントが開催されたのですが、BARカウンター(ドリンク売場)は大盛況!!遊軍・列整スタッフのみんなで一生懸命誘導を行ったおかげで無事に終えることができました!!

対応してくれたみんなありがとう!

試合の方もドルフィンズが勝利してくれました!このまま、勝利が続くといいですね。


今後のお仕事のスケジュールです。

11月11日(水)琉球戦 14:50集合
12月9日 (水)三遠戦 14:50集合
12月19日(土)20日(土)滋賀戦 10:50集合

11月11日(水)はもう少しで定員なので、勤務希望の方は早めに下記のフリーダイヤルに連絡してくださいね。

本社フリーダイヤル
0120-930-899

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search