お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】2019シーズン最終戦

2019年12月16日(月) 投稿者:soccer01

12/7(土)豊田スタジアムで2019シーズン最終戦が行われました。

気温が低い中でしたが最終戦という事もあり、大勢のお客様が集まりましたね!

なんとグランパスの来場者数は今年50万人を突破しました!後半戦は厳しい戦いでしたが、毎試合大いに盛り上がりました!






2020年ファンクラブ入会ブースも大変な賑わい!

来年もたくさんのお客様が来場しそうですね!



結果は残念ながら負けてしまいましたが、J1残留決定!パチパチ

スタッフのみなさん、今年1年本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。今回でグランパスは最後の方もいたかと思います。寂しい思いもありますがこの経験を今後に活かしてください!そしてまた遊びに来てくださいね!

グランパスは暫くお休みですが、来年1月以降も他現場でのお仕事はたくさんありますので、ぜひご参加ください。

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search