お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】10/26.27ハロウィンDAY!

2019年10月30日(水) 投稿者:event01

皆さん、こんにちは!

先日、名古屋ダイヤモンドドルフィンズvs横浜ビー・コルセアーズの試合が行われました。

今節はハロウィンが近いということもありハロウィンにちなんだイベントが様々催されていました!
そんな賑やかな会場でのお仕事を紹介していきます。

お仕事の前には必ずミーティングを行なっています。
社員、チーフからの説明をスタッフの皆さんは真剣に聞いてくれていました。
ここから1日の業務の始まりです!

2枚目の写真はアリーナ入口でチケットチェックをしてくれている様子ですね。
お客様一人一人を笑顔で元気よく対応してくれていました。


その他にも各入場口、各ブースでも様々なお仕事があります。
今後、少しずつ紹介していきますね!

どのポジションも欠かせない大切なお仕事ばかりです!
毎試合勤務してくれている皆さんも
これから勤務してくれる皆さんも、会場の雰囲気を仕事を通じて感じてみてください!

今節の気になる試合結果は2試合とも見事な勝利で終了しました!そして現在、ドルフィンズは西地区1位に!!
まだバスケのお仕事をしたことがない方もお仕事を通して、ドルフィンズを盛り上げていきましょう♪

今後の予定は下記をチェック!!
11/9.10 千葉ジェッツ戦 inドルフィンズアリーナ
11/16.17 大阪エヴェッサ戦 inドルフィンズアリーナ

まだまだ募集中ですので、勤務可能な方は本社フリーダイヤル 0120-930-899まで連絡お願いします!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search