お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

ドームドッジ2019!!

2019年11月29日(金) 投稿者:event01

みなさんこんにちは!
まもなく12月!令和元年もあと1ヶ月で終了しますね。

少し時間が経ってしまいましたが、先日、11/24(日)にナゴヤドームにて、ドッジボールの大会が実施されました!毎年多くのチームが参加し、熱い闘いを繰り広げています。

肌寒くなってきたこの時期に熱く盛り上がるイベントに勤務してくれた皆さんのお仕事の様子をお伝えしますね!

ドームドッジではドッジボールをするコートの設営をゼロから作り上げる他では経験することの出来ないお仕事も!
みんなで声を掛け合いながら、一面緑の芝の上に綺麗にコートを作り上げてくれました。
その他にもスタンド・コンコースの設営にも多くのスタッフが携わってくれました!
本当に皆さんありがとう!!!

当日は試合に向けて来場される参加者をコートまで案内するため、社員と連携をとり、頑張ってくれるスタッフの皆さん。たくさんのスタッフが無線をつけて勤務してもらう現場ですが、無線に慣れない方も1日頑張ってくれ、無事に終えることができました!

2019年も残りわずかですが、2020年を素敵に迎えられるよう、たくさんの勤務お待ちしています。
12月、募集中のお仕事もまだまだありますので是非お友達同士誘いあって参加してくださいね!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search