お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】10/17 vsライジングゼファー福岡

2018年10月22日(月) 投稿者:event01

皆さん、こんにちは。

遅くなりましたが、
10/17に開催されましたドルフィンズのお仕事の様子をお知らせします!
この日は平日のナイター開催!
平日でしたが、お仕事を終えて観戦に来られるお客様が多くみられました。

今回ご紹介したいのはファンクラブでのお仕事です!こちらでは今シーズンのファンクラブ入会受付を実施しています。また、ファンクラブの方への特典もこちらで受けられるため、たくさんのお客様がこちらを訪れます。
そんなお仕事もドルフィンズの会場では、スタッフの皆さんにお願いしています。

次の写真はフォトスポットでの様子です。
ここでは、選手の等身大パネルと撮影ができたり、ユニフォームを着ての撮影、ボールなどをもっての撮影が楽しめるんです!
お客様の記念になる1枚を撮影してくれていますね!

平日のナイター開催でしたが、
学校終わり、お仕事終わりに勤務してくれた方、
終電ギリギリまで勤務してくれた方、
皆さん本当にありがとうございました!!!

ドルフィンズも見事勝利をおさめましたね。

そんなバスケのお仕事はまだまだ開幕したばかり。
年末にかけて来年に向けて、お仕事を探しているそこのあなた!ぜひ一緒に働いてドルフィンズを、スタッフの一員として盛り上げていきませんか?

今後の予定をチェックして本社フリーダイヤル0120-930-899までご連絡ください!!

10/27(土)16:05 VS福岡 (ドルフィンズアリーナ)
10/28(日)15:05 VS福岡 (ドルフィンズアリーナ)
11/7 (水)19:05 VS滋賀 (パークアリーナ小牧)
11/10(土)・11(日)14:00 VS秋田 (ドルフィンズアリーナ)

※募集状況についても上記の本社フリーダイヤルにて確認してください
それでは、皆さんからのご連絡をお待ちしています(^^)

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search