お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【FC岐阜】10/13(土)VS岡山戦

2018年10月17日(水) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!

最近はめっきり涼しくなり、風邪をひく人も増えているので、みなさん体調管理には気をつけてくださいね。

それでは13日に行われたFC岐阜対ファジアーノ岡山の様子をお伝えします!

この日はなんとキャプテン翼の原作者 高橋陽一先生が来場されるということでキャプテン翼ファンの方がサイン会に多く参加され皆さん喜ばれていました。

スタッフのみんなは、同じ場所で行われる選手や声優の方のサイン会の待機列と混ざらないように注意をしながら列の整理を行ってくれていました。

さてこちらは改札のミーティング中の様子ですね。
チケットもぎりはチケットをキレイにちぎることも大事なのですが、日付や席種などを確認しながらもぎらなければいけないので、この時間にしっかりとレクチャーを受け、チケットの種類の確認を行っています。

試合の結果はというと‥2対1で見事FC岐阜の勝利!
FC岐阜は約3ヶ月ぶり、14戦ぶりの勝利です!J2残留のためにとても貴重な勝利でした!

ホームゲームも残り3試合を残すのみです!これを逃すと今年はもうFC岐阜のお仕事に入れなくなってしまいますよ!
10/28(日)VSジェフユナイテッド千葉 14:00キックオフ
11/4(日)VSモンテディオ山形 14:00キックオフ
11/17(土)VSアビスパ福岡 14:00キックオフ



まだ予定を伝えていない人は0120-930-899
まで連絡を!!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search