お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【FC岐阜】6/23(土)vsレノファ山口FC

2018年06月26日(火) 投稿者:event01

皆さん、こんにちは!

W杯の盛り上がりが“半端ない”ですね!
日本代表は残るポーランド戦に勝って、是が非でも決勝トーナメント進出を決めてもらいたいものです!

さて、話がそれましたが、6/23に長良川競技場で行われたFC岐阜の試合の様子をお届しましょう。


この日は陸上併用開催ということで、陸上大会が終わってから急いでサッカー用に会場準備というスケジュールでした。
さらにあいにくの天気でしたが、各ポジションでスタッフが協力しあって無事に開場時間に間に合わせることができました!


そして、この日の目玉企画「岐阜市民総力戦」!!なんと岐阜市民であれば誰でも無料で試合が見れるということで、チケット引換ブースの前には長蛇の列が…
初めて試合を見に来るという方も多いので、最後尾看板を持ったスタッフがしっかりと列整理してくれました。



そして、コチラの写真をご覧ください↓↓

なんと試合のハーフタイムにスタジアム近くで打上花火をあげちゃうんです!

僕のポンコツカメラではあまりきれいに写っていませんが、実際はもっと迫力があって良い感じです。

ちょっとまだ明るさが残る中ですが、一足先に夏を味わうことができました。


さて、試合はというと、熱い打ち合いとなり2-2のドロー!
上位チーム相手に勝ち点1ゲットしました。

世間はW杯日本代表で盛り上がっていますが、FC岐阜にも大注目ですよ!


さて、今後の勤務日程ですが、

7/8(日)愛媛FC戦 18:00キックオフ
7/25(水)カマタマーレ讃岐戦 19:00キックオフ
7/29(日)大分トリニータ戦 18:00キックオフ

7月は3試合ありますのでスケジュールの確認をお願いします。
平日試合やナイターゲームとなるので、遅刻早退等も応相談です。

出欠の連絡、問合せは本社フリーダイヤル0120-930-899までお願いします。

ではまた会場でお会いしましょう!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search