お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】 グランパス会議2018~改札編~

2018年06月14日(木) 投稿者:soccer01

皆さんこんにちは!
もうすぐW杯ロシア大会が行われるということで、グランパスのお仕事は7月後半まで中断です・・・( ˘ω˘)スヤァ

ということで我々はグランパス会議2018を行っています!
各ポジションのチーフに集まってもらい、前半戦の反省を踏まえて今後どうしていくかを話し合っています。
今回は改札編です♪

全員真剣な表情でミーティングに取り組んでいます。
後半戦に、より成長した姿でお客さん、スタッフの前に立っていることを期待してます!!

現在アルバイトに入ってくれているみんな!
チーフは頼りになる人ばかりです!!
そんな人達と一緒に後半戦も頑張っていこう♪

まだアルバイト登録をしていない人!
不安が大きいと思いますが、頼れるチーフの人達と一緒に楽しくアルバイトしてみませんか?

気になったら0120-930-899までお電話くださいね♪

後半戦のホームゲーム初戦は7/22(日)です!
一緒にW杯に負けない熱い応援でグランパスを盛り上げていこう!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search