お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ナゴヤドーム】VSロッテ・ソフトバンク 6連戦

2018年06月13日(水) 投稿者:dome01

みなさんこんにちは!
梅雨入りし、雨の日が多くなっています(´;ω;`)
蒸し暑くて嫌になっちゃいますね!

そんな中、ナゴヤドームではセパ交流戦、ロッテ・ソフトバンクとの6連戦が行われました。

7日のロッテ戦ではナイターの前にウエスタンリーグもあり、チケット売場は朝から一日お客様の対応で大忙し!

ソフトバンク戦では松坂投手の登板やFCデーなどもあり、チケット完売御礼。非常に忙しい試合となりました。

4階のプライムツインも、お客様が多く各所大変だったにもかかわらず、皆笑顔で頑張ってくれましたありがとうございます。

今年度、3回目のFCデーではコルクボードを配りました。チーフ陣も慣れてきたようで、要領よくスムーズに対応してくれました!ありがとう!

さて、まだまだ野球は続きます!
6/22.23.24のDeNA戦
6/29.30.7/1の巨人戦
入れる方は、LINE・電話どちらでも構いません(^^♪
ご連絡お待ちしております。

テツドーム事務所
0120-939-192
繋がらない場合は→090-2266-9192

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search