お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】4/21.22 富山戦

2018年04月24日(火) 投稿者:event01

皆さん、こんにちは!

Bリーグも終盤戦。
チャンピオンシップ(決勝トーナメント)進出に向けて大事な試合だった富山グラウジーズ戦の様子をお届します!


土日ともに快晴!というか暑い!
ついこの間まで暖房にお世話になっていたとは思えない天気の中でしたが、暑さにも負けず勤務してくれたスタッフのみんな、ありがとう!

さて、今節は「ドルフィーナ(女性ドルフィンズファンの愛称)DAY」ということで、女性向けのイベントが盛りだくさんでした!

美容関連のブースが出展したり、化粧品の試供品サンプリングが行われたり、コーディネート対決のイベントがあったり…

そんな中ひと際盛り上がったのが「イケメングランプリ」!
イケメン選手の№.1を決めるイベントで、熱烈なドルフィーナ達が投票券を求めてインフォメーションに殺到しました(笑)
スタッフもそれに負けないくらい熱心に列整理してくれていました。
グランプリに輝いたあの選手は次回5/2のマッチデープログラムに載りますよ。
勤務するスタッフの皆さんもお楽しみに!

さて、実は4/1から愛知県体育館の愛称が「ドルフィンズアリーナ」に決まりました!
これからは「ドルアリ」で認識よろしくお願いします。

スタッフの頑張りが通じたのか、試合も2連勝しチャンピオンシップ進出に大きく前進しました\(^^)/

ホームゲームはあと3試合!
最後まで気を抜かず運営でサポートしていきましょう!

・5/2(水)三河戦@ドルフィンズアリーナ
・5/4(金・祝)栃木戦@ドルフィンズアリーナ
・5/5(土)栃木戦@ドルフィンズアリーナ

まだまだスタッフ募集中です。
初めて勤務する方も大歓迎!
友達も誘ってみんなで勤務をお願いします。
勤務の連絡は本社フリーダイヤル0120-930-899までご連絡ください!

それでは、夏バテしないように!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search