お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【祝W杯出場!】パブリックビューイング(長良川ver.)

2017年09月01日(金) 投稿者:event01

絶対に負けられない戦い!!
8/31(木)サッカー日本代表がW杯出場をかけてオーストラリア代表と決戦に臨みました。

岐阜長良川競技場では、パブリックビューイングが行われ岐阜の地から声援を送っていました^^

競技場に駆けつけたお客様を素敵な笑顔でお迎えしているのは、入場口スタッフの皆さん!
丁寧な接客、ありがとうございました♪

さてこちらのスタッフは場内でお客様をご案内します。身振り手振りを加えてわかりやすくご説明しようと一生懸命やってくれていました!!

試合の結果はというと…

2-0で日本の勝利&2018年W杯出場を決めました☆
会場につめかけたお客様も大喜び!興奮冷めやらぬ夜になりましたね(^^)/

勤務してくれたスタッフの皆さん、お疲れ様でした!


さて、先ほど瑞穂ver.で紹介がありましたが
10/6(金)に豊田スタジアムにてキリンチャレンジカップが開催されます!!!
ビッグイベントを一緒に盛り上げましょう(*^^)v


勤務に関して質問などあれば本社フリーダイアル0120-930-899にて受け付けています。気軽に連絡してくださいね♪

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search