お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ナゴヤドーム】8/18~20 ブルーサマーシリーズ

2017年08月21日(月) 投稿者:dome01

こんにちは!
ナゴヤドーム事務所です☆
ブルーサマーシリーズ勤務のスタッフ皆さん!お疲れ様でした!!
青夏Tシャツ引換担当されたスタッフは暑い中大変でしたね。

8/18(金)~20(日)阪神戦を「ブルーサマーシリーズ」と銘打って何か月も前から青い上着を来てもらえるように告知してナゴヤドームを青く染めよう!というイベントを開催しました。
18日は昇竜ユニホームを観客全員にプレゼント、19日、20日は青いTシャツ付チケットを販売し、5000人前後のお客様に引換を行いました!
さらに!1塁側スタンドは青地に白とピンクの人文字(コレオグラフィー)企画が大成功!!この準備で場内スタッフは朝の7:30~準備していました‼素敵な文字が浮かび上がって疲れも吹き飛びますね☆

さて、夏休み期間は来シーズンスタッフからチーフへ昇格するスタッフが現チーフ指導のもと入れ替えを行う時期です。来シーズンチーフとなるスタッフを紹介します!プライム・ツインの青木さん(左)牛田さん(右)です。
撮影するよ~と撮ったら、素でファイティングポーズ(笑)
プライム・ツインは品のある接客を必要とする場所なので…。撮り直しです(汗)
素敵に撮れました☆
今は緊張と失敗もあると思いますが、だんだん貫禄が出てくると思います。来年の今頃にどうなってるか…??また報告させてくださいね。

次の連戦まだ、出欠連絡をしていない方はナゴヤドーム事務所までご連絡ください!

ドーム事務所:0120-939-192(フリーダイアル)
繋がらない場合は→ 090-2266-9192まで‼

みなさんからの連絡お待ちしてます(^^♪

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search