お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

大相撲名古屋場所

2017年07月16日(日) 投稿者:event01

こんにちは!

皆さんご存知ですか?大相撲は今、1990年代の若貴ブーム以来の人気と言われ、名古屋場所は連日満員御礼が続いています!そんな大忙しの大相撲名古屋場所のお仕事を紹介します!

皆さん大相撲は夕方からと思われるかもしれませんが、取組は朝から若手の取組がスタートしているんです!なので、スタッフのみんなも朝からしっかり働いてくれています!

さてさて、スタッフのみんながどんな仕事をしているかというと…お客様の案内、インフォメーションスタッフなど他のお仕事現場でおなじみのポジションもあれば、力士の通る花道で力士の近くで警備するお仕事もあります。花道警備は力士が集中しているところをお客様も通るので、気が抜けない大事なポジションです。

こちらは総合案内所と呼ばれるインフォメーションの様子です。落し物や迷子、相撲に関わる問い合わせなどいろいろな質問に答えてくれる頼もしいスタッフたちです!

以上、一部ではありますが大相撲のお仕事の紹介でした!


さあ長い名古屋場所もあと少し!優勝は白鵬関でしょうか?高安関でしょうか?気になりますね!!

今年は7/23の千秋楽までスタッフが集まってしまったので、名古屋場所の募集はありませんが、もし気になる人がいればぜひ8月1日(火)に豊田で巡業があるので、本社フリーダイアル 0120-930-899まで連絡してください!!応募お待ちしてます!!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search