お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】豊田スタジアムで男祭り開催!!

2017年07月10日(月) 投稿者:soccer01

皆さんこんにちは!!

今年も半年が過ぎました!!あっという間に一年が過ぎちゃいそうですね。

そして7月に突入!!夏ですね☀皆さん夏の計画は進んでいますか??
今年の夏はお仕事が盛りだくさんですよ!!

先日は豊田スタジアムでプロレスが行われました!!!(※7/8のグランパスのホームゲームのイベントの一つです)

炎天下の暑い中、リング上では熱い男の人たちが激しくぶつかりあっていました。

リングの周りには多くの方が集まり熱狂、通路確保も難しい状況でしたが、列整スタッフが声掛けをして、しっかり確保してくれました!!


「Good Job!!」


さて今、なれない英語を使ってみましたが、今月から全現場で素敵な企画を行っています!


その名も【Good Job Card】↓↓

スタッフの鏡となるような行動をしてくれた方に、社員からスペシャルなカードをお渡しさせていただきます!!

来場された方に楽しんでいただける良い会場作りにはスタッフ全員の行動が大切になってきます。
一人一人が「Good Job!!」を目指して、みんなで良い会場づくりを心掛けていきましょう☆★

ちなみに7/8の試合でも、カードをもらえたスタッフがいるみたいですよ!
素敵な特典はもらってからのお楽しみです!

次回以降のお仕事の詳細はホームページより確認してください!!まだまだ募集中ですよ!!!
【お仕事情報】 ←ここをクリック!


体調管理はしっかりして熱中症や夏風邪などには注意してくださいね。


それではまた会場で!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search