お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ナゴヤドーム】vs日本ハム・西武 〜GIRLS シリーズ〜

2017年06月19日(月) 投稿者:dome02

みなさん、こんにちは!
ナゴヤドーム事務所です。
6月も後半入り、梅雨の季節になってしまいましたね。

さて、先日6/13〜18は今シーズン2回目のナゴヤドーム6連戦!
特に最終日はドラ恋ガールズデーが開催されナゴヤドームは満員となりました!

スタッフもドラ恋限定ユニフォームを来てお客様をお出迎えです♪

勤務してくれたみなさん、本当にありがとうございました!

これで交流戦も終了し、今シーズンも折り返しが近づいてきました。


次回のナゴヤドームでのお仕事は
6/28(水)・29(木)の阪神戦になります。
まだ勤務の予定を伝えていない方は
ドーム事務所までご連絡下さい。
フルーダイヤル:0120-939-192
県外の方:090-2266-9192

7、8月には友達紹介キャンペーンを実施予定です‼
夏休みは友達と一緒に働きませんか??

皆さんからのご連絡お待ちしております♪


また、この6連戦はドーム事務所LINEお友達スタッフを対象にした特別キャンペーンも実施しました!みなさんは特別手当てのクーポンはゲットできましたか?
ゲットできた方は次回の勤務で社員まで忘れずに提示して下さいね!
今後も特別キャンペーンの実施があるかも⁈
ホームページやドーム事務所LINEアカウントをこまめにチェックしてみて下さい♪

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search