お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

4/23(日) ぎふ清流ハーフマラソン

2017年04月26日(水) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!

4月ももう終盤ですね。新生活には慣れましたか?

今回は、4/23(日)に岐阜市内で行われたぎふ清流ハーフマラソンの模様をお伝えします!
ハーフマラソンでは国内初のゴールドラベルを取得した大会として注目が集まりました☆



大会前日、競技場の中で黙々と準備に取り掛かるスタッフたち。華やかなイベントの裏側では、こういった準備のひとつひとつが重要になってきます!

大会当日は、清々しい快晴となりました!!ゴールされるランナーを見ていると、こちらも走りたくなってきましたね(^^)/

ゴール会場では、拡声器を片手にランナーを誘導することも。スムーズな流れをつくるため、奮闘していました!

スタッフの皆さんのおかげで、大会は無事終了。準備も含めて勤務してくれた皆さん、本当にお疲れさまでした!!!また、この会場でお会いしましょうね♪

ゴールデンウィーク中も色んなお仕事があります!楽しい仲間たちと一緒にアルバイトをして思い出作りませんか?
お電話お待ちしています!!<本社フリーダイヤル>0120-930-899

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search