お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】vs大阪エヴェッサ

2017年04月19日(水) 投稿者:soccer01

今回は4/15.16ドルフィンズのお仕事の様子をお届けします!

久しぶりにパークアリーナ小牧での開催でしたが、ミーティングを十分に把握し、一人一人がしっかりと対応してくれていました。
勤務してくれたスタッフのみんな、ありがとう☆


ドルフィンズの会場ではマスコットのアテンドのお仕事もしています。
マスコットが出番にちゃんと出演できるようスケジュールの管理、サポートをします。

ファンクラブのポジションもあります。
新規入会対応、ポイント付与対応、ポイント交換など、様々な業務をテキパキと行ってくれています。
ちなみにこちらの写真は新規入会希望の方に入会特典などを説明している様子です^^


もちろんサッカーや野球など他の会場でもやっている運営のお仕事もあります。
列整、改札、規制、チケットチェック等々・・・どのポジションをやってもらうかは当日のお楽しみ!

ドルフィンズのホームゲームも残りわずかとなりました。

①4/22(土).23(日)京都ハンナリーズ戦@愛知県体育館
②5/3(水・祝)琉球ゴールデンキングス戦@愛知県体育館

①はあと若干名で定員となります。
勤務希望の方は本社フリーダイヤル0120-930-899へご連絡ください!

一緒に会場を盛り上げましょう!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search