お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【FC岐阜】4/8(土)vs水戸ホーリーホック

2017年04月10日(月) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!

先日、4/8(土)に岐阜メモリアルセンターにてFC岐阜のホームゲーム第7節水戸ホーリーホック戦が行われました。
J2リーグは今シーズン7試合を消化しましたが、4月に入り新一年生もあらたに加わり、わたしたちスタッフとしてはあらたなスタートになります。

それでは折角なのでここでFC岐阜スタッフのお仕事の紹介をしたいと思います!

わたしたちは主に3つのポジションに分かれて仕事をしています。
まずは場外にて来場されるお客様を入場口へ案内する列整理スタッフ。
次に写真のような入場口にてチケットもぎりなどを行いお客様をお迎えする改札スタッフ。
最後に各エリアでのチケットチェックやお客様の案内を行う場内案内スタッフです。
他にもポジションはありますが、初めて入る方はこの3つのポジションのどこかに入ってもらい、お仕事を覚えてもらいます。

どのポジションも欠かすことのできない大事なポジションです。興味のある方はぜひ一緒にFC岐阜で働きましょう!

試合の結果はというと……見事FC岐阜が勝利をおさめましたぁ!そしてFC岐阜はJ2リーグ通算で100勝を達成することができました。これからもJ1目指してドンドン勝利を積み重ねて欲しいですね!

さて、次節以降の予定です。
4/29(土)VSツエーゲン金沢 18:00 Kickoff
5/7(日) VS大分トリニータ 16:00 Kickoff
5/17(水) vsロアッソ熊本  19:00 Kickoff

まだ予定を伝えていないというスタッフは、本社フリーダイヤル0120-930-899まで連絡してください!

スポーツティーチングクラブではスタッフを随時募集しています!5月末までに働いてもらえるお友だちを紹介してもらえばお友だち1人紹介するごとに1,000円お支払いする友人紹介キャンペーンを行っています。まわりのお友だちや後輩の紹介をお待ちしております!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search