お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】カマタマーレ讃岐戦

2017年04月10日(月) 投稿者:soccer01

4/8(土)はパロマ瑞穂スタジアムでグランパスのお仕事でした。
例年、この時期の瑞穂での試合は快晴の桜満開な様子をお届けするのですが・・・この日は桜は満開でしたがあいにくの曇り空・・・でもこれはこれで良い感じかも(!‽)

そんな不安定な天気を吹き飛ばして活気溢れる会場にしてやろうと、列整チーフが熱のこもったアツイミーティングをしてくれています。


改札では、遠くから来てくれたアウェイチームのお客さんにも楽しんでもらおうと一人一人に笑顔で対応◎

試合もグランパスが勝利し、ついに首位に!!

何とか雨も降らず、撤去作業もスムーズにできて良かったです!
帰り道で雨が降ってきた方も多いと思うので、体調を崩さないように気を付けてくださいね。


では、今後のグランパスのお仕事日程です。

①4/22(土)レノファ山口戦@パロマ瑞穂スタジアム 14時キックオフ
②5/3(水・祝)京都サンガF.C.戦@豊田スタジアム 15時キックオフ
③5/17(水)FC町田ゼルビア戦@パロマ瑞穂スタジアム 19時キックオフ

以降もまだまだシーズンは続きます。
スケジュールを確認したら、出欠の連絡を本社フリーダイヤル0120-930-899までお願いします。

それでは、また会場でお会いしましょう!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search