お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】vs川崎ブレイブサンダース

2017年02月02日(木) 投稿者:soccer01

皆さん、こんにちは!

2017年ももう1ヶ月が経ちましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
僕はもうすぐ暖かい日々が訪れることをモチベーションに、仕事に励んでおります。。。


さて、1/28.29愛知県体育館でのドルフィンズのお仕事の様子をお伝えします。


土曜日が「野田塾DAY」、日曜日が「ドルフィーナDAY」と題し、それぞれ色々なブースやイベントが実施されました。

ちなみに、ドルフィーナとはドルフィンズの女性ファンの呼称です(「カープ女子」とか「セレ女」の様なもの)

土日で会場の雰囲気が変わるため、両日来ても飽きない!
ということでどちらの日も開場前から入場待機列が。
列整スタッフが拡声器と看板を使って頑張ってくれました。

「ドルフィーナDAY」では、女性限定で某薬品メーカーの試供品が配布されたり、ロビーにスイーツ売店がずらりと並んだりして、女性の方の笑顔が数多く見られました。


新しいイベントも多く、覚えることもいっぱいで、両日大変だったかもしれませんが、スタッフの頑張りにより来場者の方々も楽しんで帰ることができたのではないでしょうか。

バスケの会場は暗転なども行われ、サッカーや野球とは一味違った面白さがあります。
「まだ入ったことがない」「初めてだけど大丈夫なのかな」という方も、一度勤務してみて下さい!

今後のお仕事情報です。

①2/18(土)、19(日)千葉戦
②2/22(水)琉球戦

①②ともに会場は愛知県体育館です。
そして、「2月は予定が…」という方、安心して下さい、3月以降もお仕事ありますよ。

本社フリーダイヤル0120-930-899までご連絡ください!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search