お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【FC岐阜】11/20(日)VS東京ヴェルディ戦

2016年11月22日(火) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!

本日は、先週末行われたFC岐阜の最終戦の様子をお伝えします!!


まさに「絶対に負けられない戦い」の最終戦となりました。

スタジアムが満席になるほどお客様が来場され、スタッフもいつも以上に気合を入れてお仕事に取り組んでいました^^

会場前にミーティングをする場内バックのスタッフたち!

お客様をご案内する列整チーフの2人!

選手バスが到着するころには、サポーターの皆さんで選手をお出迎え&ハイタッチ会が開催されました。
試合前から盛り上がりましたね♪遊軍スタッフの皆さん、対応ありがとう!


そして、最終戦も勝利で終わることができました!

たくさんのお客様が来場されたことでスタッフのみんなも大変だったと思いますが、最後まで明るく元気にお仕事に取り組んでいました!お疲れさまでした!

2016シーズンのFC岐阜のお仕事はこれで最後となります。
各ポジションでスタッフを率いてくれたチーフの皆さん、1年間お疲れさま(^^)/
今年で卒業してしまう4年生スタッフの皆さんもお疲れさまです!また違う現場で会いましょう(-ω-)
1,2,3年生のみなさん、プレシーズンマッチ来てくださいね!
皆さん、ありがとうございました!


2016シーズンは終了ですが、バスケやフットサルなどこれからがシーズンのものもあるので、興味がある方はぜひ本社フリーダイヤル0120-930-899まで連絡してくださいね♪

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search