お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【FC岐阜】 7/3(日)VS京都サンガF.C.

2016年07月07日(木) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!

7/3(日)岐阜メモリアルセンターにてFC岐阜VS京都サンガF.C.の試合が行われました!

当日は陸上大会との併用開催で開場時間まで時間がない上に、突然の大雨にうたれ大変な中スタッフのみんなは協力して準備をしてくれたので開場時間にまにあわせることができました。

この試合からFujisawa Dream Seatというピッチのそばで観戦ができて、観戦で使用した折りたたみ椅子までもらえちゃう素敵なシートが新設されたのですが、初めての対応でわからないことが多い中、スタッフのみんなは元気にお客様をお迎えしてくれました。

大雨というコンディションが悪い中でしたが、抽選で選ばれた幸運な皆さんには選手の声が聞こえるくらいの距離で迫力を味わっていただけたと思います。


さて、次節以降の予定です。
7/20(水)ツエーゲン金沢戦  19:00キックオフ
8/7(日)カマタマーレ讃岐戦 18:00キックオフ

予定をまだ伝えていないスタッフは本社フリーダイアルまで連絡してください!夏休みの空いた時間を有効に使おう!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search