お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

キリンカップサッカー2016開催

2016年06月07日(火) 投稿者:soccer01

6/3(金)にキリンカップサッカー2016日本代表戦が豊田スタジアムで開催され、多くのお客様が来場されました!!!

代表戦では恒例ですが、45000人の来場者に配布する配布物のアッセンブリ作業も事前に行いました!!

当日はチケットも完売し、お客様も多く大忙しでしたが、各所でスタッフのみなさんが元気な挨拶・笑顔でのお出迎えをして、とても雰囲気の良い会場となりました♪♪ありがとう!!

次の日にも豊田スタジアムにてトレーニングがあり、一般公開ということで多くの方が来られ、集合写真の撮影や選手とのハイタッチなど楽しまれてましたよ☆☆

勤務してくれたスタッフのみなさん、お疲れさまでした。

次回のサッカーのお仕事は6/11(土)パロマ瑞穂スタジアムでの鳥栖戦の試合です。
勤務希望のスタッフの方は本社まで!!

豊田スタジアムでのサッカーのお仕事は8/13(土)の浦和戦まで空いちゃいますが、その間にもラグビー日本代表の試合のお仕事などがあるので、興味がある方は本社までご連絡くださいね!!

たくさんのご連絡お待ちしてます♪

ではまたどこかの現場で(^^)/

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search