お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

5/11(土) 【Jリーグ】 vs横浜F・マリノス

2013年05月11日(土) 投稿者:soccer01

みなさん、お疲れ様です!

明日は母の日ということで、今日5/11(土)の豊田スタジアムでは、母の日にちなんだイベントがたくさんありました。

母子来場者へのカーネーションプレゼントや、新人選手によるカーネーションの即売会、母の日のプレゼントのワークショップなどなど、、

グランパコちゃんとグララも母の日仕様で登場しました。

ピンクのエプロンがよく似合ってますね!

みなさんはもうお母さんへのプレゼント、ちゃんと考えていますか?

この機会に日頃の感謝の気持ちをしっかりと伝えて下さいね*


さて次回のお仕事は、

5/22(水)に瑞穂陸上競技場でナビスコカップ第7節アルビレックス新潟戦が、
5/30(木)には豊田スタジアムで日本代表戦があります。

出欠の連絡がまだの人は本社までお電話くださいね!

また学校帰りなら来れるという方は、時間の相談にのりますので一度ご連絡下さい!


今日は雨の中のお仕事になりましたので、風邪など引かないように気を付けてくださいね(^^)

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search