お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

3/30(土) 【Jリーグ】vs湘南ベルマーレ

2013年03月30日(土) 投稿者:soccer01

3/30(土)に瑞穂陸上競技場にて、名古屋グランパスvs湘南ベルマーレ戦のお仕事が行われました。

会場の周りは、桜が満開で桜にちなんだイベントも多数開催されました。

桜の横ではパパがお出迎え♪

パコちゃんも本日来場したさくらパンダと一緒に会場を盛り上げてました。

試合も2-0で勝利!! 次回もお客様に喜んでいただけるよう皆さん頑張りましょう!!
勤務してくれたスタッフの皆さんはお疲れ様でした。


次回、グランパスのお仕事は4月10日(水)瑞穂での大分トリニータ戦と4月13日(土)の豊田でのアルビレックス新潟戦と連戦になります。
まだまだスタッフ募集中です、みなさん一緒にお仕事をしましょう!!!
勤務できる方は、下記フリーダイヤルまでご連絡を!!!
たくさんのご連絡お待ちしてます(^O^)

フリーダイヤル:0120-930-899


桜も満開になり入学のシーズンとなりました!!スポーツ・ティーチング・クラブでも新規スタッフの募集をしております!!!皆さんの周りに興味のある人、バイトを探している人がいたら、ぜひ紹介してくださいね(^O^)

ではまた次回瑞穂で会いましょう! !

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search