【ドルフィンズ】新シーズン開幕戦!

皆さん、こんにちは!

いよいよバスケ(NBL)の新シーズンが開幕しました!
昨シーズンはプレーオフで涙を呑んだドルフィンズ。
今年こそは優勝!そして我々も陰ながら支えていけたらと思います。


開幕戦ということで、会場内ではオープニングの演出が行われました。
会場が暗転する中、チアリーダーが踊ったり選手が入場したリ・・・普段見れない演出にお客さんも大変喜んでいました!

もちろんスタッフも気合い十分で臨みましたよ!

場外スタッフはお客さんが多い時も少ない時も、広報をしっかり行ってくれ、お客さんもスムーズに来場できたのではと思います。

そしてバスケは2日間開催なので、1日目終了後には翌日に向けて清掃を行います。
「席に着いたら前の日のゴミが落ちている・・・なんて不快な思いはさせない!」というメッセージが背中から伝わってきます。
お客さんに見えない部分でのこういうサービスってステキですよね。


さて、まだバスケで勤務したことないという人も勤務してみたくなってきたことでしょう!
今後のスケジュールをお伝えします。

10/25(土).26(日) vs和歌山トライアンズ戦
会場・・・パークアリーナ小牧
時間・・・11:30~17:30(予定)

11/22(土).23(日) vs広島ドラゴンフライズ戦
会場・・・愛知県体育館
時間・・・11:30~17:30(予定)
※この日は女子チームの試合もあるので、若干残業するポジションあるかも。

2日間開催のうち1日だけでもOK!もちろん両日勤務歓迎です!
質問、相談なども受け付けていますので、お気軽に本社フリーダイヤル0120-930-899までご連絡を(^^)/

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.