お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【グランパス】天皇杯 vsザスパクサツ群馬

2014年09月12日(金) 投稿者:soccer01

皆さん、こんにちは!

今日は9/10(水)に瑞穂陸上競技場で行われた天皇杯4回戦の模様をお伝えします。
今回は「グラウンド」にまつわるオシゴト特集です。


まずは前日に行う準備!
当日グラウンドに敷かれている人工芝は全てこの前日準備で設置します。
協力して1枚1枚丁寧に並べていきます。
麦わら帽子を被り熱中症対策もバッチリ(*^^)d

続いて当日の様子です。
当日にも色々と設置作業があります。
グラウンド関係は、「○メートル」「○センチ」など細かくルールがあるので、ズレのないように毎回しっかり測っています。

もちろん設置作業だけでなく、会場美化にも努めます!
選手が気持ちよくプレーでき、来場者が楽しんで見られるように・・・すばらしい意識です☆


この試合、見事グランパスは勝利しました。
後日、今後の対戦の抽選が行われ、その結果次第では10月に天皇杯準々決勝のお仕事が入る可能性があります。
分かり次第HPでアップしますので、皆さん要チェックですよ!

リーグ戦の日程は下記の通りです。
◆9/20(土)甲府戦@瑞穂 10:50集合
◆9/27(土)新潟戦@瑞穂 15:20集合

まだ出欠席の連絡をしていない人は本社フリーダイヤルまでお電話を!


季節の変わり目ですが、風邪など引かないように体調管理はしっかりとしましょう!
それではまた会場で♪

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search