お知らせ

TOP > お知らせ > 【グランパス】8/13 VS鹿島アントラーズ

【グランパス】8/13 VS鹿島アントラーズ

2023年08月16日(水) 投稿者:soccer02

みなさんこんにちは!
スポーツティーチングクラブです

お盆休み真っ最中かと思いますが、みなさん楽しんでいますか??台風なども直撃しています気を付けて楽しみましょうね!


さて先日行われました、J1リーグ第23節鹿島アントラーズ戦の模様をお届けします♪

お盆休み初日に行われたこの試合。チケット完売、鯱の大祭典イベント、ユニフォーム先着配布など大いに盛り上がりました!

開場前には、長蛇の入場待機列が・・・。ユニフォームを求めお客様が今か今かと待ちわびていました。スタッフのみなさん列整理や広報など暑い中でしたがありがとうございました!

試合は、、、1-0で勝利☆
国立のリベンジを果たしてくれました。天皇杯・ルヴァンカップ・Jリーグとまだまだ楽しませてくれるグランパス!ぜひみんなで応援しましょう♪

まだまだ暑い日が続いているということで、前回の記事にも載せている、熱中症についておさらい!!

みなさん1回は熱中症になったことがある方もいるかと思います。
熱中症は高温多湿な環境でなりやすく、汗や皮膚温度で体温調整がうまくできず体温が上昇し熱中症になります。

熱中症になると、めまいや頭痛、足がつる、重度のものだと呼びかけに反応できなくなることもあります。
もし熱中症になってしまったら、涼しい場所へ移動し水分を取り、首筋やわきを冷やすようにしましょう!また、水分補給は水だけでなく、塩分も一緒にとるようにしましょう!

熱中症にならないためにも、普段から睡眠・食事をしっかりととり体調を整えることも重要です!
勤務中はこまめな水分補給や日陰に入るようにするなど対策していきましょう!
万が一体調に少しでも異変を感じたら、無理せずにすぐにチーフや社員に報告してください!!


次回グランパスのホームゲームは9月2日(土)横浜FC戦となります。勤務希望の方は専用フォームからご応募ください♪

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ