お知らせ

TOP > お知らせ > 【名古屋グランパス】ナビスコカップ&Jリーグ開催!

【名古屋グランパス】ナビスコカップ&Jリーグ開催!

2014年03月24日(月) 投稿者:soccer01

スタッフの皆さん、こんにちは!

先週は3/19(水)にナビスコカップの甲府戦、3/23(日)にはリーグ戦の神戸戦があり、大忙しでした。
勤務したみなさんお疲れ様でした☆


甲府戦では、ナビスコカップ恒例のイベントが行われ、子供達が楽しそうに遊んでくれました!
対応スタッフも上手く盛り上げていましたね。

そしてこの試合、今年の瑞穂開催1試合目!
チーフから試合終了後の作業のミーティングを受けて、漏れのないようにとの心意気が伝わってきます。


神戸戦ではメイン前ひろばに消防車が展示されましたが、やっぱり間近で見ると迫力あるなぁ・・・
ということで、防災・減災啓発キャラクターの「ジィジョ」と一緒に記念撮影しちゃいました☆

水曜の試合に引き続き・・・ということで余裕が出てきたのか、列整スタッフがゲート前の清掃をしている姿を発見!
会場美化の意識・・・スバラシイ!!!
今後もその意識を持って勤務に臨みましょう!


さて、次回は4/6(日)広島戦@豊田スタジアムです。
そしてすぐ翌週の4/12(土)に浦和戦@豊田スタジアム、と続いていきます。
まだ勤務の出欠連絡をしていない人は早めに本社フリーダイヤルまでご連絡を!
それでは、また会場でお会いしましょう!


あ、みんなくれぐれも風邪ひかないようにね^^/

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ