お知らせ

TOP > お知らせ > 【ドラゴンズ】コロナ打ち勝て!!

【ドラゴンズ】コロナ打ち勝て!!

2020年08月04日(火) 投稿者:dome01

皆さんこんにちは!

有観客が開幕して少し経ちます!
ナゴヤドーム事務所では、いろんなコロナ感染予防対策を実施していますので紹介させてください。

各ポジションには、アルコール消毒液が準備されているのでこまめに使ってください!

グッズ販売では、飛沫防止のためにシールドが設置してあります!

このように、スタッフの皆さんが安心して働けるように安全を確保をしています!
ですが、準備をしていても一人ひとりの心がけ次第です。
皆さん自身が意識的に手洗い・うがいなど、出来る限りの対策をこまめに行っていきましょう!
あッ!マスク!マスクは飛沫感染予防対策になりますので休憩中もなるべく外さないようにしましょう。
熱中症対策で外すこともあると思いますが、人と話をする時は必ず着用するようにお願いしますね。仲良しのスタッフ同士でも同様にお願いします。
そして、対策は仕事の時だけしていても意味がありません。コロナを他所から持ち込まない事も重要です。プライベートでも各自対策を講じましょうね。

まだ、お仕事が出来るところは限られていますが、しっかり対策をしてコロナに打ち勝ちましょう!!

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ