東海地区のスポーツを支える、プロフェッショナル集団
株式会社 テツコーポレーション / 株式会社 スポーツ・ティーチング・クラブ

COMPANY 面接予約

【大相撲】名古屋場所2018

こんにちは。
今年も暑い暑い夏がやってきましたね!
そして、夏といえば!?大相撲名古屋場所!!!
今年は休場力士が多かったですが、
15日間毎日チケットは即完売という大盛況でした。
そして、たくさんのスタッフが暑さに負けず
最後まで働いてくれました。

今回はそんな名古屋場所のお仕事を一部ですが紹介したいと思います。

こちらは毎年販売されている、ちゃんこ屋台の待機列最後尾で案内をしているスタッフです。
いくつかの売店が並ぶ通路の為、多くの人が行き交う中ではありますが、ちゃんこを楽しみに待つお客様の列をしっかり整理してくれていました。

そしてそして!今年からのイベントブースでもスタッフの皆さんに頑張ってもらいました!
上の写真は写真撮影ブースでのお仕事の様子です。好きなフォトフレームを選んで撮影できるイベントで、担当したスタッフは撮影の機械を操作したり、事前にお客様に説明をしてくれていました。

次に、下の写真はお楽しみ袋配布のお仕事の様子です。対象となるチケットを確認し、お楽しみ袋の配布を行っていました。


最後は千秋楽の優勝パレードの準備を行っている様子です。外での作業は本当に暑くて、大変ではありますが皆さん最後までやりきってくれました!

15日間、たくさん勤務してくれたスタッフはもちろん、数日でも勤務してくれた皆さん、暑い中本当にお疲れ様でした!!そして、ありがとう!
名古屋場所は終わってしまいましたが、その他のお仕事はまだまだ続きます。夏休み少しでも稼ぎたい!というそこのあなた!ぜひ一緒に働きましょう。

お仕事情報を確認して、気になるお仕事がある方は本社フリーダイヤル0120-930-899までお願いします!