お知らせ

TOP > お知らせ > 【ドルフィンズ】5/4,5 栃木戦

【ドルフィンズ】5/4,5 栃木戦

2018年05月08日(火) 投稿者:event01

さて、先日に続きまして、
ゴールデンウィークに開催されたドルフィンズの試合でのお仕事について紹介していきます。

5/4,5と2日間で栃木ブレックスとの試合がドルフィンズアリーナで行われました!
5/2とはうって変わってとても良い天気でした。特に2日目は暑すぎましたね。。。
そして、最終節ということもあり2日間で7000人程のお客様が会場に足を運んでくれました。
TIP OFF前のサポーターのボールテージも最高潮でした!DDも一緒に応援練習に参加していましたよ(^^)

また、改札では来場者へTシャツの配布を行いました。日が当たりっぱなしで暑いポジションではありましたが、笑顔を絶やさず配布をしてくれました!
DDも鯉のぼりをつけて来場者に選手のトレーディングカードを配布してくれていましたね。

試合結果ですが、1日目は負けてしまいましたが、最終日はドルフィンズが勝利しました。セレモニーも行われ、会場は多くの笑顔で溢れていました!

そしてそして!!先日もお伝えしましたが、リーグ戦を勝利で飾ったドルフィンズはチャンピオンシップに進出しました!


初戦は5/12,13に沖縄にて琉球との2試合です。
この試合に勝ち、対戦相手が決まると、ドルフィンズがパークアリーナ小牧でホーム戦を行います。
まだ、確定ではありませんが予定を確認して勤務可能な方はぜひ、本社フリーダイヤル0120-930-899までご連絡ください!!

興味のある方、詳細が気になる方も一度お電話ください。
皆さんもお仕事を通してドルフィンズを応援していきましょう!!

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ