お知らせ

TOP > お知らせ > 【ドルフィンズ】VS大阪エヴェッサ

【ドルフィンズ】VS大阪エヴェッサ

2016年10月11日(火) 投稿者:dome01

皆さんこんにちは!

バスケットボール男子のナショナルリーグ(NBL)とbjリーグが統合した新リーグ「Bリーグ」が9/22の開幕戦を皮切りにスタートしました!開幕戦はテレビでも全国放送され観た方も多いかもしれませんね。

そんな注目を集めるBリーグの名古屋ダイヤモンドドルフィンズの試合が10/8・9に行われました!

こちらは入場口です。注目を集めているだけあって、たくさんの方が来場されましたが、改札スタッフのみんなが大きい声で広報や案内をしてくれたのでスムーズにお客様を誘導することができました。

ドルフィンズは8日も9日も勝利し、6戦終わってなんと西地区の首位に立っています!順位を気にするには早すぎですが、ぜひともBリーグ初代チャンピオン目指して頑張ってほしいですね。


野球のシーズンが一足早く終わり、Jリーグもシーズンオフが近づいています。野球もJリーグも終わって暇になっちゃうなぁと思っているみんな、ぜひドルフィンズのお仕事に力を貸してください!

Bリーグになり私たちの仕事の役割も以前よりも増えて、今まで以上にみんなの力が必要です!


次回の日程は
①10/15・16 VS滋賀レイクスターズ  愛知県体育館
②10/29・30 VSシーホース三河 パークアリーナ小牧

②の方はまだスタッフ募集中です。
勤務できる方は本社フリーダイヤルまでご連絡を!!

最近の投稿
カテゴリ
月別アーカイブ