お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【名古屋グランパス開幕戦】 vs清水エスパルス

2014年03月05日(水) 投稿者:soccer01

3/1(土)Jリーグ開幕戦@豊田スタジアムに勤務してくれたスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

新シーズンの始まりで変更点があったり、新しいスタッフが多かったりするので、チーフもしっかりとミーティングしてくれています。

そしてコレ!
皆さん気付きました?というか、もちろん気付きましたよね!!?
そうです、テントがグランパスカラーに変わり、看板も付いてゲートが分かりやすくなりました!
スタッフの皆さんも、来場するお客さんがより分かりやすい広報や対応をしていけるよう、気持ちを新たに頑張っていきましょう!


そして開幕戦といえば・・・そう、レッドパネル!
改札スタッフがしっかりと配ってくれた結果・・・

見事会場が真っ赤に!
そしてそこに・・・浮かび上がりました!

試合は2-3で負けてしまいましたが、まだまだシーズンはこれから!
私たちもしっかりと試合会場をサポートしていきましょう!

次回は、3/19(水)ナビスコカップ@瑞穂 19:00キックオフ
そしてすぐに3/23(日)リーグ戦@瑞穂 15:00キックオフと続いていきます。
出欠の連絡をまだしていない方は本社フリーダイヤルまでご連絡下さい。
それでは、また試合会場で会いましょう!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search