お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】平日開催3戦目 vs琉球ゴールデンキングス

2020年11月13日(金) 投稿者:event01

皆さん、こんにちは(:

10月21日から始まった連続平日開催の3節目11月11日琉球ゴールデンキングス戦の様子をお届けしたいと思います。その前に今回スタッフミーティングを始める前に、自分が髪を切りすぎて失敗した話をしたんですよ。ウケを狙って、みんなが笑った状態で勤務開始しよう!と思ったのですが、数人しか笑ってくれませでした・・・泣 人を笑わせるのはとても難しいと実感しました笑。次回のミーティングの時はもっと面白い話を提供できるようにネタを練ってきます!

さて、本題ですが、以下の写真は関係者入口での業務をお願いしたスタッフの様子です。各協力会社から名簿をいただいて、不審者が入場しないように名簿に載っている名前を確認しながら検温とアルコール消毒をお願いしているポジションになります。関係者の方達が安全にお仕事してもらうためにも、こちらのポジションはとても重要です。

試合の結果は残念ながらドルフィンズが負けてしまいましたが、1位の座を奪って欲しいですね!!試合の結果も大事ですが、STCの運営レベルももっと上を目指して行こうと思います。

今後の予定ですが、下記の日程で募集していますので、予定空いている方は早めにご連絡を!

12月9日(水)三遠戦 14:50集合
12月19日(土)20日(土)滋賀戦 10:50集合
1月2日(土)3日(日)宇都宮戦  10:50集合

12月19日(土)20日(日)に関しては19日(土)のみ勤務可能か両日勤務可能なスタッフを募集しております。

ちなみに1月2日(土)3日(日)は時給が1,250円になるので年明けから稼ぎましょう☆

本社フリーダイヤル
0120-930-899

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search