お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【FC岐阜】J2昇格に向けて!

2020年10月22日(木) 投稿者:event01

皆さんこんにちは!

Jリーグも折り返しを迎え、後半戦へと突入しました。
J2昇格に向けてエンジンがかかり始めたFC岐阜!
我々も気を引き締め直し、しっかりとサポ―トしていきたいところです!


さて、10/18は福島ユナイテッドFCを迎えての一戦。
この日は岐阜市民無料招待という大イベントが実施され、たくさんのお客様が列を成していました。
最後尾の案内やブース窓口での対応、そして入場ゲートでの対応と、久しぶりに多くの来場者の対応をしました。

今期最多となる来場者5,000人超え!
勤務してくれた皆さん、お疲れ様でした。

今年はコロナの影響で制限が多く、あまりたくさんのお客様が来場できない試合が多かったですが、久しぶりにお客様の多いスタジアムを見て、大変でしたが嬉しかったですね★


試合は残念ながら1-2の惜敗(>_<)
次節からまた連勝に期待しましょう!


FC岐阜のお仕事もあと11月12月で終了となります。
すでにキャンセル待ちになっている日程もあるので、勤務できる方は早めにご連絡ください!
連絡は本社フリーダイヤル0120-930-899もしくはFC岐阜スタッフ用LINEまで!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search