【ドルフィンズ】プレシーズンゲーム

STCの皆さん、こんにちわ!!

コロナ禍の中ではありますが、B.LEAGUEの新シーズンが10月に始まります!!開幕に向けて、名古屋ダイヤモンドドルフィンズのプレシーズンゲームが9月13日(日)枇杷島スポーツセンターで行われました。

昨シーズンは途中でシーズンが終わってしまって残念な結果でしたが、新シーズンが開幕できることになり、大変嬉しく思います!!今回はファンクラブ会員限定でお客様も少なかったので、チーフスタッフのみんなに勤務をお願いしました。

下の写真は入場口でお仕事してくれたチーフスタッフです!!
ドルフィンズ初のコロナ対策のお仕事のため、不慣れな部分があったとは思いますが、無事に最後までやり遂げてくれました。お疲れ様でした。レギュラーシーズンに向けてこの経験を是非活かしてくださいね!!

試合も勝利して、いいスタートを切れました!!

さて、ドルフィンズの開幕戦が10月3日(土)4日(日)に開催されますが、両日スタッフの定員に達してしまったため、現在はキャンセル待ちとなります。
10月21日(水)と10月28日(水)に関しては募集中ですが、こちらも定員になる可能性があるので、早めに連絡をください!!

10月3日(土)4日(日)レバンガ北海道戦
        @ドルフィンズアリーナ
        ※キャンセル待ち対応
10月21日(水) 広島ドラゴンズフライズ戦
        @ドルフィンズアリーナ
10月28日(水) 信州ブレイブウォリアーズ戦
        @ドルフィンズアリーナ

勤務可能な方は下記の本社フリーダイヤルまで連絡してくださいね。

本社フリーダイヤル: 0120-930-899

では、10月も皆さんとお会いできるのを楽しみにしております☆

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.