各種再開に向けた対策について

「プロ野球:6/26(金)開幕!!」「J3リーグ:6/27(土)開幕!!」「J1リーグ:7/4(土)再開!!」等々が発表され、まずは「リモートマッチ(無観客試合)」からのスタートとなり、すぐには日常に戻ることはなかなか難しいですが、各種イベントは再開に向けて動き出しています。

これからは、スタッフ一人一人が、新型コロナウィルスの特性を理解し、感染を予防する行動をとっていく必要性が高まってきます。

「自分だけは大丈夫」「かからないだろう・・・」
「体調悪いけど我慢して仕事に行こう、ちょっとだけでも・・・」といった行動が、所属する集団に感染を広げてしまう可能性があります。

発熱・咳・倦怠感などの症状を認めたら休む勇気を持つことです。
こうした個人防衛と集団防衛を通じて、社会防衛に貢献していきましょう。

スポーツティーチングクラブでは、感染拡大防止策の一環として、「WEB面接・登録会」開催に向け現在最終調整しています。
詳細は決まり次第展開していきます。

スポーツティーチングクラブ/テツコーポレーションとして最大限の感染予防対策をとりながら安心安全を第一と考え取組んでいきますので、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.