【ドルフィンズ】2/1.2 VS新潟アルビレックスBB

皆さん、こんにちは!
新型コロナウィルスが先週よりもさらに騒がれてますが、変に怖がらずマスクと手洗いしてしっかりと対策してくださいね。

それでは2月1・2日に行われた新潟アルビレックスBBとの試合のお仕事の様子をお伝えします!

まずは、場内案内の部署別ミーティングの様子です。どの現場でも、まずは全体ミーティングを行いますが、その次に改札、場内、列整と部署ごとに個別ミーティングを行います。ここで皆さんにしっかりと担当するお仕事の内容を覚えてもらいますので、もしも、まだスポーツティーチングクラブでお仕事したことがない方が見ていたら、安心して応募してくださいね。

2月2日は1月から始まったスタンプラリーの最終日とということでたくさんの方がスタンプラリーブースに並ばれました。列ができても列の整理を行うことで、イベントの運営を行うことができています。折角なら全試合来場者対象の写真撮影会の対応中の写真があれば良かったのですが、忙しさの余り、すっかり忘れてしまいました。無事に撮影会のご案内はできましたが、みんなの活躍している写真がないのが残念です。

ドルフィンズの結果はというと惜しくも1勝1敗でした。最悪の状態からは脱したので、徐々に勝ちを延ばしてほしいですね。

次回のドルフィンズの予定ですが‥‥
2月29日(土)3月1日(日) アルバルク東京戦
 ※3月1日 キャンセル待ち

1か月前ですが、早くも3月1日はキャンセル待ちです。2月29日も日にちが近くなると定員に達してしまうかもしれないので、勤務希望の方は早めの連絡をお待ちしております。

0120-930-899

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.