お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【ドルフィンズ】1/15(水) 大阪エヴェッサ戦

2020年01月16日(木) 投稿者:event01

皆さん!こんにちは!

さて、2020年第2節目の試合でしたが、

対戦相手は強豪チーム大阪エヴェッサでした。

最近はドルフィンズ踏ん張り所ですが、私達運営スタッフはいつもと変わらず元気よく、お仕事を無事終えてきました!!!平日にも関わらず、勤務してもらったスタッフの皆さん、いつも感謝してます。ありがとうございます。
<(_ _)>

最初の写真ですが、前回の試合からスタンプラリーのイベントを実施してます。来場される度にスタンプを押せるのですが、数によってお客様に景品をお渡ししたりしてます。スタンプラリーブースのスタッフも笑顔で対応してくれました(*´∇`*)

2枚目の写真は2F入場口の様子です。
この日はとにかく風が強く、寒かったのですが、お客様のお迎えしっかりとしております!!みんな、風邪引いてないですよね・・・??本当にお疲れ様でした。

会場内はドルフィンズのチームカラーの赤で染まってます!!実際に行ってみて、お仕事を経験すると、とても迫力があってやりがいを感じます!!!

さて、シーズンも後半に突入しますが、
既存のスタッフは勿論、新規の方も募集してますので、応募お待ちしてます!!早めに連絡しないと定員になるのでお仕事したい方は早めに下記のフリーダイヤルに連絡くださいね!!

本社フリーダイヤル: 0120-930-899

皆さん、ドルフィンズアリーナでお会いしましょう!!

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search