お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

キリンチャレンジカップお疲れ様でした!

2019年06月10日(月) 投稿者:soccer02

6/5(水)に豊田スタジアムでキリンチャレンジカップが行われました。

平日でしたがスタジアムは満席!
勤務してくれたスタッフの皆さん、お疲れ様でした!

試合前日にお客様が並ぶ導線を作ったり、来場するお客様を迎える準備を行いました。この日は気温が高くかなり暑い日になりました。勤務してくれたスタッフは汗だくになりながら準備をしてくれました。暑い中勤務してくれた皆さんありがとうございました!!


当日は来場されるお客様の為にしっかりミーティング!
代表戦でいつもと違うので、いつも以上にしっかり行います!

最後に帰るお客様からゴミの回収を行います。
「本日はご来場ありがとうございました!」

グランパスの仕事は6/19(水)22(土)と瑞穂で行われます。

また7/13(土)、14(日)にはエコパでコンサートが行われます。
詳細はこちらをご覧ください。

勤務希望の方は0120-930-899まで連絡お願いします。

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search