お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【FC岐阜】5/5(日)FC琉球戦

2019年05月10日(金) 投稿者:event01

みなさんこんにちは!

大変お久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。。。

5月にも入り、汗ばむ季節になりつつありますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

本日はゴールデンウィーク終盤、こどもの日に行われたFC琉球戦の模様をお伝えしますね!!


まず先に、結果というと…

なんとも9試合ぶりの勝利☆

今回の試合は、今年初めての陸上大会との併用開催ともありハードな一日でしたが、個人的には疲れも吹っ飛ぶくらい嬉しい結果となりました(笑)

引き続き、応援していきたいです!!

こちらは4月から始まったファミリーシートで対応するスタッフ☆

ご家族向けにゆったり観戦していただこうと新しくできた取り組みです♪この日はお天気も良く、たくさんのファミリーにご利用いただいていました(^^)/


5月はあと2試合あります!
今回同様に陸上併用開催が続きますが、みんなで力を合わせて乗り切りましょう!!


それでは次節以降の予定です。

5/12(日)vsツエーゲン金沢 19:00 KickOff
5/26(日)vsFC町田ゼルビア 19:00 KickOff
6/8(土)vsアルビレックス新潟 15:00 KickOff

勤務予定をまだ伝えていない方は、下記フリーダイアルまで連絡してください。
0120-930-899

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search