【ドルフィンズ】★ファン感謝デー★

こんにちは!
今シーズンのドルフィンズは見事、西地区2位となりチャンピオンシップに出場を果たしましたが、4/27~29に沖縄で行われたクオーターファイナルで惜しくも負けてしまいましたね。

セミファイナルに進出できなかったのは残念でしたが、5/4(土)に最後のイベントとしてファン感謝デーが開催されました!!

ファン感謝デーは普段は触れ合うことができない選手と触れ合うことができるイベントで、参加できる方はファンクラブ会員の中でも事前応募に当選された方のみという貴重なイベントでした。
スタッフのみんなはこの貴重なイベントを盛り上げてもらうべくとても元気に対応をしてくれていました!

折角のゴールデンウィーク休みの中、勤務してくれたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。皆さんのおかげで無事に終えることができました。

また、ホームゲーム開催の可能性のため予定を調整してくれていたスタッフの皆さんも、今シーズン勤務してくれたスタッフの皆さんも、本当にありがとうございました!!

2018-19シーズンのドルフィンズのお仕事はこれにて終了となりますが、秋ごろにはまた次のシーズンが始まります。
今シーズン、なかなか勤務出来なかった人も、まだドルフィンズ現場に入ったことがない人もぜひぜひ連絡お待ちしております。

そしてそしてバスケのお仕事はお休みになってしまいますが、バスケ以外のお仕事もたくさんあるんですよ!
他の現場入った事がないというそこのあなた!!いろいろなお仕事を経験してみませんか?
少しでも気になる方はお仕事情報を確認して、本社フリーダイヤル0120-930-899までご連絡ください。

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.