【ドルフィンズ】ホーム最終戦!!

みなさん、こんにちは!
先日、ドルフィンズはホーム最終戦を終えました。
少し間が空いてしまいましたが、
4/6.7の大阪戦、ホーム最終戦の滋賀戦での様子をまとめてお伝えしますね。

最終日を除いては天気も良く、暖かく、桜もきれいに咲いていました。入場を待つお客様の周りにもたくさんの桜があり、会場前からたくさんの人で賑わっていました。

外での列整理や案内、入場口での手荷物検査やチケットもぎりなど様々なポジションでのお仕事がありましたが、どのスタッフの丁寧にお客様の対応をしてくれていました!

会場内でも毎試合変わるハーフタイムのイベントのお手伝いや各ブースの対応などたくさんのスタッフが動いてくれています。最終日の14日は選手との握手会参加者の受付を行いました。

今シーズンのドルフィンズはイベント盛りだくさんでしたが、無事にホームゲームを終えることができました。
これも勤務してくれた皆さんのおかげだと思います!平日も土日もドルフィンズのお仕事に参加してくれたスタッフの皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました♪

今週末のアウェイ戦の結果次第ですが、ファン感謝デーのお仕事も予定されていますので、最後まで勤務よろしくお願いします!
勤務の詳細については、本社フリーダイヤル0120-930-899までご連絡ください。

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.