【ドルフィンズ】4/3琉球戦

皆さん、こんにちは。
4月に入り、新しい1年がスタートしたばかり!
桜も咲き春らしい中、まだまだ寒い日が続きますが皆さん体調は崩してないですか?

さて、今回は4/3に開催された名古屋ダイヤモンドドルフィンズと琉球ゴールデンキングスの試合でのお仕事の様子をお伝えしますね。

この日は平日ということでしたが、前節に引き続き2000名を超えるお客様が来場されました!
対戦相手は同じ地区で現在1位のチーム、ということで負けられない大事な1試合となりました。
その試合結果は、、、最後にお伝えしましょう。

入場口は試合開始後も来場されるお客様の対応をしてくれています。平日はナイターのため手元が暗くなりますが、1人1人丁寧に対応してくれていました。

今回はインフォメーションでの対応も!ファンの方から選手へのプレゼントを受け取ったり、お客様からの様々な問い合わせにしっかりと答えてくれていました。

気になる試合結果は見事ドルフィンズの勝利♪
このまま勝ち続け、チャンピオンシップに進めるといいですね。

新学期も始まり皆さんも大変な中、勤務してくれた皆さんありがとう!!
そして今週末もドルフィンズのお仕事は続きます。募集は終了していますが、勤務予定のスタッフはよろしくお願いします(^▽^)/

最後に、、来週でホームゲーム最終戦となるドルフィンズですが、まだ予定を伝えていない方は本社フリーダイヤル0120-930-899までご連絡ください。
日程は下記をチェック✔
4/13(土).14(日) vs.滋賀 @ドルフィンズアリーナ

他現場も募集中です!!
今年のGWは10連休!GW中もお仕事はありますので是非勤務してください。
ウェルカムキャンペーンも実施中!
新しいお友達、後輩たくさん紹介してください!!

ページTOPへ戻る
copyright (c) 2016 TETSU Co.,LTD All Rights Reserved.