お知らせ

news information

ホーム ≫ お知らせ

【スポーツデポカップ】お疲れさまでした!

2019年03月28日(木) 投稿者:soccer01

3/23~25に毎年恒例の小学生のサッカー大会、スポーツデポカップ、約2000名が参加する大会の運営お疲れさまでした!

初めて勤務するスタッフも事前のミーティングでしっかり理解してくれ、スムーズに進めてくれましたね。

大会スポンサーさんからたくさん提供いただいたものを参加者に配布するためにアッセンブリをしています。
約200チーム分やらなくてはならないのでとても大変でしたね。ありがとうございます。

限られた駐車場スペースを案内するのも、スタッフのみんなのおかげであふれることもなく、スムーズに案内できました。

大会本部からのアナウンスも大事なお仕事。慣れない業務にも一生懸命取り組んでいましたね。


3日間という長丁場に勤務してくれたスタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした!
また来年も同時期に開催予定です。その際はまたよろしくお願いしますね。

アルバイト情報

各種スポーツイベントの運営スタッフ(アルバイト)を募集しております。 面接などをご希望の方は、仕事内容をご確認の上、エントリーしてください。

Job Search

お問い合わせ

各種スポーツイベントをお考えの方、イベント運営にお困りの方はお気軽にご連絡ください。

Contact Us

アルバイト情報
Job Search